2016/05/02

2016/5/2 Mon. ピクニック

朝ごはんはトースト、ベリージャムのヨーグルトをいただきました。
(ヨーグルト)
今日は休暇をもらい、7連休にしました。こぱんこは学校がありましたが、こっこは創立記念日でおやすみでした。こっこがピクニックに行きたいと最近言っていたので、服部緑地公園に行ってきました。ぱんこにお弁当を作ってもらい、外でお昼ごはんをいただきました。
(お弁当)
こぱんこが帰ってくるので少しだけ遊んで、帰ってきました。
(ブランコ)
こっこに好きな食べ物を聞くと、シチュー、パプリカというので、晩ごはんがシチューになりました。しかし、こっこは残していました。パプリカも好きな様子を見たことはないので、彼女にとっての好きな食べ物ってナンだったんだろう?
(シチュー)

0 件のコメント: