2016/05/15

2016/5/15 Sun. 家庭内ネットワーク不調

最近家のパソコンのネットワークが調子悪いです。以前、キーボードがベトベトしていたり、無線LANのスイッチがべとついているようで切り替えがスムーズではないようです。何かこぼしたような気がするのですが、ぱんこは知らないと行っているので、子どもたちが何かした可能性が大です。キーボドの不具合は1年以上前からで、最近になって元に戻ってきたようです。無線LANは、スイッチの調子が悪いのではないかと思っていますが、分解できそうにないので、別途子機を買おうかと思案中です。
お昼ごはんは家で冷やしうどんとコロッケをいただきました。なめこ、山芋、天カスの入ったうどんでした。
(うどん)
晩ごはんは家で焼肉をいただきました。今回はばぁばからもらったお肉ではないので、ちょっと固めのお肉でした。
(焼肉)
デザートは中国土産のかりんとうみたいなお菓子と、自家製のいちご大福をいただきました。
(中国おみやげ)
(いちご大福)

0 件のコメント: