2016/05/29

2016/5/29 Sun. 自家製パン

朝ごはんは自家製のパンをいただきました。焼きたてのパンは美味しくて、ついつい食べてしまいます。バターをつけると、止まらない感じで食べられます。大変、美味しく焼きたてをいただくことができました。
(パン)
お昼ごはんはモスバーガーでアボガドチリソースのハンバーガーをいただきました。
(アボガドチリソースバーガー)
晩ごはんは親子丼をいただきました。
(親子丼)
晩酌のおつまみはポテトチップス伊勢うどん味をいただきました。濃厚な醤油味で美味しかったです。たまに食べるなら美味しそうですが、飽きはきそうな感じです。
(ポテチ伊勢うどん)

0 件のコメント: