2016/05/21

2016/5/21 Sat. 公開授業

朝はこぱんこの公開授業があり、小学校に行ってきました。地域の見守りをしてくれる人たちとの交流を見学しました。午後は、こぱんこの習字があり、送迎をしてきました。その後は家でダラダラと過ごしました。
朝ごはんはクリームチーズのクロワッサンドーナツと、ブルーベリークリームのクロワッサンドーナツをいただきました。
(クロワッサンドーナツ)
お昼ごはんはガストでサーロインステーキ2枚をいただきました。お肉は固くてちょっと残念でした。もっともお値段もステーキにしてはお安めなので、お値段なりですね。
(サーロインステーキ)
晩ごはんは家でもやし炒め、レンコンのエビ挟み揚、イカのバター煮をいただきました。
(晩ごはん)
(レンコンのエビはさみ揚げ)
(もやし炒め)

0 件のコメント: