2018/10/14

2018/10/14 Sun. 栗拾い

栗拾いに行ってきました。秋の恒例行事になっております。今年はシーズン終わりだったので、いつもより半分サイズになっていました。マラソン大会と重なり、会場付近が混雑しておりました。
(栗拾い)
(こっこ収穫)
(我が家の収穫)
朝ごはんはトースト、フルーツ、コーヒーをいただきました。お昼ごはんは秋の恒例となっている西友のひつまぶしをいただきました。皮もパリパリで美味しかったです。値段は高くてなかなか食べることができません。
(ひつまぶし)
晩ごはんはショッピングモールのフードコートでグランガーリックペッパーの夜マックをいただきました。パティ増量で肉感たっぷりのバーガーをいただきました。
(バーガー)
中身はレタスやオニオン、トマト、酸っぱめのソースが入っておりました。
(中身)

0 件のコメント: