2018/10/21

2018/10/21 Sun. ウォーキング

午前はこっこと公園で少しウォーキングを、午後は一人で近所をウォーキングしてきました。3時頃から子どもたちと川横で少し遊んできました。一緒に写真を撮ろうとしてもなかなか一緒に写ってくれません。
(川横)
子どもたちは帰ってしまったので、その後夕方5時から6時頃まで川を歩きましたが、暗くてちょっと怖い感じです。夕方は明るいところを歩くように心がけます。本日は約10,000歩、歩きました。家に帰ってきたら、ハロウィン仕様の玄関になっていました。
(ハロウィン仕様玄関)
朝ごはんはトースト、スクランブルエッグ、ミルクティーをいただきました。お昼ごはんはサンマをいただきました。
(サンマ)
晩ごはんは鶏もも肉とキノコのソテー、お味噌汁をいただきました。
(晩ごはん)
食後は昨日のケーキ、サングリアをいただきました。
(ケーキ)
(サングリア)

0 件のコメント: