2018/10/20

2018/10/20 Sat. バースデーケーキ

朝はこどもたちの送迎をしました。送迎中も新大阪付近を少々歩いてきました。午後も歩きまくり、三津屋まで行ってきました。今日は約11km程度歩きました。
朝ごはんはコロッケ入りホットサンド、ミルクティー、ヨーグルト、ソーセージと目玉焼きをいただきました。
(ホットサンド)
(目玉焼き)
お昼ごはんは自分のリクエストでカウボーイ家族に行ってステーキをいただきました。
(サラダバー)
(ステーキ)
デザートはバイキングで、コーヒーゼリー、プリン、杏仁豆腐、ソフトクリームをいただきました。ソフトクリームに、グラノーラ、チョコトッピング、チョコソースが追加され、ちょっと賑やかになっていました。当初は、コーンフレークやチョコトッピングがあったので復活という感じです。
お昼ごはんをたくさんいただいたんで、晩ごはんはなしでした。誕生日を祝ってもらい、バースデーケーキをみんなでいただきました。
(ケーキ)
先週拾ってきたクリもいただきました。
(焼栗)

0 件のコメント: