2018/10/02

2018/10/2 Tue. 運動会

運動会が台風のため延期になり、本日開催となりました。
(ダンス)
朝ごはんはトースト、ミルクティーをいただきました。お昼ごはんはガストに行っててりたまハンバーグランチをいただきました。
(てりたま)
運動会が終わって帰ってきてかき氷をいただきました。
(かき氷)
晩ごはんはサイゼリアに行ってピザときのこのグラタンをいただきました。
(ピザ)
(グラタン)
前に住んでいたマンションの前にあり、懐かしい気分でいただきました。こっこがメニューを見て、安いけどお店は高そうだと感想を述べていました。こっこはお金にかかわるところに異常に敏感です。将来、お金で危ないことにならないか、心配です。口車に乗せられて変なバイトとかしなきゃいいのですが・・・・、心配です。

0 件のコメント: