2018/10/07

2018/10/7 Sun. 英検

朝はこぱんことウォーキングに行ってきました。午後は、こぱんこの英検があったので大阪高校に行ってきました。待っている時間、教室で待っていました。学校の教室に座るのがかなり懐かしい感じでした。
(教室)
かなり混んでいてびっくりしました。梅田に行ってミュウツーを倒しに行き、倒したのですが逃げられてしまいました。みんなで梅田三番街地下のフードコートに行ってクレープをいただきました。
(クレープ)
クレープ屋さんがインスタ映えするようで、クレープとお店のマークを一緒に写している人が多数いました。
(クレープ屋マーク)
朝ごはんはピザトーストをいただきました。
(ピザトースト)
デザートにイチゴパルムをいただきました。
(イチゴパルム)
お昼ごはんはチャーハンをいただきました。
(チャーハン)
晩ごはんはインスタントラーメンをいただきました。

0 件のコメント: