2018/10/17

2018/10/17 Wed. 修学旅行のお土産

朝ごはんはトースト、ヨーグルト、ミルクティーをいただきました。お昼ごはんは日清ラ王焦がし醤油、玉子マカロニサラダをいただきました。焦がし味噌は美味でしたが、焦がし醤油はいまいち感がありました。期待が大だったので落差が大きかったのかもしれません。ネットで見たら好評だったり、味噌と醤油ともにイマイチという評価があったりとバラバラでした。晩ごはんは家でスペアリブをいただきました。
(スペアリブ)
デザートはこぱんこのお土産のメープルチーズケーキをいただきました。ちゃんとお土産買ってくるようになって感激です。
(メープルチーズケーキ)
あと、抹茶入大福もいただきました。これはぱんこが買ったものです。ちょっと渋めの味で美味しかったです。
(大福)
(抹茶入)

0 件のコメント: