2018/10/28

2018/10/28 Sun. ダンバル祭り

朝はぱんこ、子どもたちがボーイスカウトのイベントの準備に行っておりました。一緒に会場まで歩いていって、そのままウォーキングで近所をいろいろと回りました。お昼前にポケモンGOのダンバル狩りに行ってきました。こぱんこは色違いをゲットしていました、羨ましい。メタグロスに進化させることができました。
(メタグロス)
近所の駅ではハロウィンのイベントが有ったようで、仮装をした親子連れがたくさんいました。
(ハロウィン仮装)
朝ごはんはピザトースト、ミルクティー、ヨーグルトをいただきました。
(ピザトースト)
お昼ごはんはお好み焼きをいただきました。
(お好み焼き)
晩ごはんはハンバーグ、マッシュポテトをいただきました。
(ハンバーグ)

0 件のコメント: