2018/10/31

2018/10/31 Wed. ギラティナ、ゲットだぜ

今日はレイドバトルでギラティナをゲットしました。はじめてのトライで無事ゲットできました。ラッキーでした。
(ギラティナ)
朝ごはんはトースト、バナナ入りヨーグルト、ミルクティーをいただきました。お昼ごはんはスペアリブ、ポテサラ、プチトマト、れんこんと豚肉のきんぴらをいただきました。晩ごはんはMOMOFUKU Noodleをいただきました。黄色のエスニックカレーイエロースムージースープをいただきました。ニンジン、ココナッツミルク、トムヤムスープなどが入り、野菜コロが入っていました。エスニックなカレー味でした。
(MOMOFUKU Noodle)
(スープ投入)
(野菜コロ投入)
(完成!)

0 件のコメント: