2019/04/11

2019/4/11 Thu. 一人で花見

有給消化で会社を休みました。ぱんこは仕事、子どもたちは学校に行っているので、一人で車に乗って淀川の桜を見に行ってきました。堤防沿いに桜が咲いていました。


休日は混んでいるのでしょうが、平日だったのでさくら出会い館の駐車場に停めることができました。いちど桜の時期に来たかったのでようやく念願が叶いました。今度は別の場所でもいいので、みんなで来て、ゆっくりと寛ぎたいです。

朝ごはんはトーストをいただきました。お昼ごはんはレトルトの鶏キーマカレーをいただきました。ちょっと辛めでしたが美味しかったです。


晩ごはんはポークステーキ、ポテト、トマトをいただきました。

デザートに成城石井のチーズケーキをいただきました。レーズン入りで大変美味しゅうございました。

0 件のコメント: