2019/04/25

2019/4/25 Thu. 近江ちゃんぽん

お昼ごはんは出張先の駅前にできた近江ちゃんぽんに行ってミニちゃんぽんとミニチャーハンをいただきました。以前近江ちゃんぽんに行ったことはありますが、そのときはラーメンをいただいたので、今回が初めてのちゃんぽんとなりました、お野菜が多くて美味しかったです。ここ最近近江ちゃんぽんという店を見かけるようになりましたが、学生のころ住んでいましたが全く知りませんでした。昭和38年創業ということなので歴史は古いのですが、チェーン展開は最近なんでしょうね。晩ごはんはローソンでメンチカツバーガーをいただき、帰り道のライフでマカロニ卵サラダ、ハムサラダサンドをいただきました。

0 件のコメント: