2019/04/19

2019/4/19 Fri. 夏みかん外郎

朝から出張に行ってきました。家から最寄りの新幹線の駅まで往復歩いていきました。ちょっとはダイエットになったかも。お土産は夏みかん外郎をいただきました。外郎といえば名古屋名物かと思っていのですが、そうでもないようです。ぱんこには、ういろうが好きじゃないこと、知らなかったの?と言われてしまい、歓迎されませんでした。柑橘風味のお味で、それなりに美味しくいただけました。


朝ごはんはトースト、ミルクティーをいただきました。お昼ごはんは和食屋さんのランチをいただきました。焼き鯖、お刺身をいただきました。晩ごはんは家に帰ってからコロッケをいただきました。

0 件のコメント: