2019/04/29

2019/4/29 Mon. 富士山と伊豆

今日から伊豆に旅行に行きました。朝ごはんは車の中でパンとカフェラテをいただきました。お昼ごはんも、静岡サービスエリアで買ったおにぎりと唐揚げを車の中でいただきました。富士山の五合目に行ってきました。ちらっと富士山のラインが見えました。

しかし、ほとんど霧がかかっていて先が見えない状況でした。景色は満喫できませんでしたが、雪が残っていて子供たちは盛り上がっていました。

五合目郵便局に行ってハガキを出しました。

富士山メロンパンというものが売っていたので家族で1個いただきました。


渋滞続きで晩ごはんのタイミングに遅れないように急いで五合目から伊豆湯ケ島まで急いで向かいました。なんとか夕食終わりの30分前にたどり着くことができました。
晩ごはんは、お刺身、鍋とともに、バイキングもあり、いろいろなものをいただくことができました。




旅館には家族用露天風呂があり、きれいなお風呂に入ることができました。空いていれば入れるというものでタイミングがうまく会ったのですぐに入ることができました。


旅館のおやつは猪最中でした。フツーの最中でした。

0 件のコメント: