2019/04/21

2019/4/21 Sun. おやこフェスティバル

こっこがおやこフェスティバルに行きたいと言うのでお昼前に行ってきました。まずはかき氷をいただき、こっこがかねてから食べたがっていたわたあめをいただきました。他のメニューにくれべて比較的高くてちょっとびっくりでした。


たこ焼きとソーセージを買って、こっことお昼ごはんにしました。たこ焼きに並んでいたら、こっことはぐれてしまいました。探していたら、アイシングクッキーがやりたくて並んでいたそうです。

ボーイスカウトもゲームとジュースのブースを出していました。

朝ごはんはピザトースト、ミルクティーをいただきました。

お昼ごはんはフェスでたこ焼きとソーセージをいただきました。デザートにハーゲンダッツのチェリーカスタードパイアイスをいただきました。

晩ごはんは豚肉の生姜焼きをいただきました。

0 件のコメント: