2019/04/13

2019/4/13 Sat. ショコラオランジュ

朝ごはんはホットサンド、ミルクティーをいただきました。

デザートは子どもたちの習字の送迎中に、一休みをしてエッセルスーパーカップのショコラオランジュをいただきました。割引でお買い得になっていたのですが、大変美味しかったです。また食べたいです。

今日は火災報知器の点検が入るのでぱんこが片付けをしています。お昼ごはんを子どもたちと外で食べてきてといわれたので、一度行ってみたかったからあげ屋さん「から好し」に行ってきました。ガストの敷地内にある唐揚げ専門店です。合盛り定食といって、ももから揚げとむね唐揚げのセットをいただきました。両方食べて判明したのですが、合盛りにせず、通常のももから揚げのみのほうが良さそうでした。次回があれば、合盛りは頼みません。

晩ごはんは厚切りハム、オムレツ、しいたけのバターソテーをいただきました。特にしいたけが美味で、なんぼでも食べられそうでした。

0 件のコメント: