2019/04/09

2019/4/9 Tue. 東京出張

お昼前に新幹線に乗って東京に出張に行ってきました。帰り道に昔から気になっていた人形町にある老舗の人形焼を買って帰りました。水天宮の交差点の角に昔から店を構えている重盛というお店で人形焼を買いました。


朝ごはんはトースト、ミルクティーをいただきました。お昼ごはんは、行きの新幹線の中ですき焼き弁当をいただきました。

晩ごはんは帰りの新幹線の中でレーズンバターサンドパン、カレーパン、アップルパイをいただきました。東京駅前の大丸のパン屋で買って新幹線に持って行っていただきました。家に帰ってきてから残っていたプレミアムラムレーズンブールをいただきました。これが一番美味しかったです。看板メニューのようでした。

0 件のコメント: