2019/04/02

2019/4/2 Tue. チキンカツカレー

4月になったので歩いて帰るようにしていきたいです。大川沿いの桜がライトアップされてキレイでした。

朝ごはんはいちごジャムトースト、ミルクティーをいただきました。お昼ごはんはブリ煮魚、れんこんと豚肉のきんぴら、ブロッコリーをいただきました。晩ごはんはカレーハウスケーツーでチキンカツカレーをいただきました。いつもはポークカツですが、今回は人気のチキンカツカレーをいただきました。カツが大きいので人気らしいです。確かにいつもより大きいカツでした。並ぶほどではないのですが、いつも混んでいます。

家に帰ってから豚肉と野菜炒めをいただきました。

0 件のコメント: