2019/04/19

2019/4/20 Sat. 成城石井ハンバーグ

朝はこっこと歯医者に行ってきました。ようやく治療が完了しました。こっこを習字教室に送迎しました。こぱんこが部活の練習があったので、こっこ一人の習字になりました。お昼前からぱんこが塾の説明会があり、出かけていたのでお昼ごはんはカレーとハンバーグを温めて、子どもたちといただきました。
朝ごはんはピザトースト、ミルクティーをいただきました。
お昼ごはんは成城石井のハンバーグをいただきました。さすが高級スーパーのハンバーグ、美味しかったです。

晩ごはんはチャーシュー麺を作って、いただきました。ラ王インスタントと、スーパーでチャーシューとシナチク、卵焼きを乗っけていただきました。

0 件のコメント: