2020/10/17

2020/10/17 Sat. 歯の根っこの再治療

今日は雨ですが、ウォーキングのため歩いて歯医者に行ってきました。歯医者では神経の根っこ治療が十分ではないということで、再度治療をしました。今回の治療は、少し痛かった程度でしたが、寝ていた神経を暴れさす可能性があるため、痛くなるかもしれない。これまでの経験では5人に1人ぐらいは痛くなるとのことでしたが、5人に1人にあたってしまいました。歯医者の帰り道にドンキに寄って買い物をしようと思ったら、ズキズキ傷んできました。痛み止めはもらっていなかったので、早急に家に帰って痛み止めを飲もうと思い、家路につくことにしました。歯医者の往復で今日のノルマ10,000万歩を歩きたかったのですが、8000歩、約6kmしか歩けませんでした。午後になって追加で歩いて、ノルマクリアきました。 朝ごはんはトースト、お昼ごはんは和風チャーハンをいただきました。
晩ごはんはクリームシチューを作ってもらい、いただきました。
食後にクッキーをいただきました。

0 件のコメント: