2020/10/04

2020/10/4 Sun. 運動会

今日はこっこの運動会が開催されました。各学年30分時間があり、こっこの学年は徒競走と、ダンスをやっていました。徒競走は順位で得点を集計するわけでなく、走るだけでした。
ダンスは、おおがかりな移動はなく、場所は基本的に固定で、ちかくでぐるぐる回る感じでした。集団の競技はなく、ちょっと残念でしたが、なんとか無事に開催できてよかったです。
今日も1万歩めざしてウォーキングに行ってきました。朝は運動会のあと、近所をぐるーっとまわって、新大阪のほうまで行って帰ってきましたが、8000歩程度でした。昼食後、ちょっとドライブに行ってきました。大阪北港のほうに行ってきました。デイキャンプ場は混雑していました。車を停めるところもないので、降りずに、単にドライブを楽み、最後にマックを見つけたのでアップルパイをお土産に買って帰りました。帰宅後、アップルパイをいただき、10000歩を目指して河原を歩いてきました。結局のところ、本日は約14000歩、約10kmを歩きました。
朝ごはんはトースト、ミルクティー、ヨーグルトをいただきました。お昼ごはんはお好み焼きをいただきました。
晩ごはんはチャーシュー丼をいただきました。

0 件のコメント: