2020/10/18

2020/10/18 Sun. 鬼滅の刃

朝からぱんこ、こぱんこと親子3人でウォーキングに行ってきました。途中、人気のうどん屋さんによって昼食にぶっかけうどんをいただきました。こっこは疲れてしまって、家に帰ってきてから3時間ぐらい昼寝をしてしまいました。もう少し短いコースにしないとついて来てくれなくなりそうです。
昨日に引き続き、鬼滅の刃のアニメ版を見ました。ハラハラドキドキしながら楽しめました。今日は、原作を読んでいないところだったのでより一層楽しめました。子どもたちは、原作もよんでいるし、一度amazonプライムで見ているので、ストーリーを教えたくてたまらないようです。特にお兄ちゃんがちょいちょい話したがります。話に集中できず、ちょっとネタバレ辞めて、とお願いしてしまいました。多少はいいんだけど、セリフの途中にネタバレいれられると、セリフは聞こえないし、ネタバレでちょっと緊張感が無くなるし、って感じになっちゃいます。知ってるぞ!感もあり、ついつい話したくなる気持ちはわかるので、あまり言いたくないんですがね。 朝ごはんはトースト、ミルクティーをいただきました。朝食後、昨日買ったタルトをいただきました。
お昼ごはんは小エビと貝柱などのかき揚げのぶっかけうどんをいただきました。いつも行列ができているうどん屋さんです。意外に回転が早く、すんなりといただくことができました。美味しかったです。
晩ごはんは肉野菜炒めをいただきました。
食後、1日まえの誕生技を祝ってもらい、バースデーケーキをいただきました。

0 件のコメント: