2020/12/12

2020/12/12 Sat. 鬼滅ロス

朝は歯医者に行ってきました。歯のクリーニングをしてもらい、歯磨きはきれいにできていると言われましたが、一部の歯の隙間と、表面をきれいにするよう心がけるよう言われてしまいました。歯の根元は磨けているけど、表面が少し残っているそうです、ちょっと悔しいです。 鬼滅の刃を読み終えました。最後が近づくと、ストーリーを知りたい気持ちがある一方で、終わってしまうと寂しい気持ちがでてきています。主要なメンバーが死んでしまうのは残念で、悲しいですが、主人公たちが頑張っていく姿が書かれていました。素直な炭治郎がかわいく、憧れてしまいます。今となっては目線が親目線になっちゃいます。もう鬼滅ワールドがなくなるのかともうと寂しいです。いわゆる鬼滅ロスというやつですかね。 朝ごはんはミートソーストーストをいただきました。
お昼ごはんは歯医者から会社に行く途中に吉野家によって牛丼をいただきました。晩ごはんは家に帰ってから鰻丼をいただきました。ふるさと納税の返礼品の鹿児島産うなぎを味わうことが出来ました。

0 件のコメント: