2020/12/05

2020/12/5 Sat. 電動アシスト自転車

朝から現地調査に行くため、大阪の南の方に行ってきました。レンタサイクルを借りるため、早めに貸し出し場所に行き、台数を確保しました。電動アシストサイクルに初めて乗りました。ペダルをこぎ始めるときには結構アシストしてくれます。坂道は、パワーを全開にしないとなかなかアシストしてくれる感じがしませんでした。お昼の11時半ごろから、夕方16時半ごろまで約5時間、距離にして26km程度も、自転車で走りましたが、太ももの逆の前側の筋肉が、少しつったような感じになりましたが、想像よりも疲れずに済みました、電動アシストサイクルは侮れませんね。 朝ごはんは家でトーストをいただき、自転車を借りてから遅れてくるメンバーを待ってる間にミスドでコーヒーとカスタードクリームドーナツをいただきました。お昼ごはんは移動の途中にセブンイレブンに寄って、サンドイッチと肉まんをいただきました。晩ごはんは家に帰ってから、キャベツ、餃子、筑前煮、味噌汁をいただきました。

0 件のコメント: