2020/12/13

2020/12/13 Sun. カウボーイ家族

近所のカウボーイ家族が来週に閉店するので、最後に行ってきました。こぱんこは350gを頼んで、苦しそうに食べていたように見えましたが、デザートまできちんと食べていました。さすが若いです。コロナ禍のもと、サラダバーはどうなっているのかと気になってましたが、手袋をしてマスク着用でサラダバーを取ることになっていました。ドリンクバーもコップ交換となっておりましたが、再利用しちゃう方もいらっしゃるようでした。とりあえず防止策工夫しているなぁと思いました。とにかく、コロナのせいで、いろんな思い出のあるレストランが閉店することは本当に残念です。 朝ごはんはトーストをいただきました。お昼ごはんはカウボーイ家族でガーリックステーキ、サラダバーをいただきました。
お昼ごはんをたくさん食べてしまったので、晩ごはんは軽くじゃがいもを焼いていただきました。先週、北海道に住んでいる親戚からいただいたじゃがいも4種類をいただきました。インカのめざめ、きたあかり、男爵、レッドムーンをいただきました。インカのめざめは黄色がかっており、レッドムーンは皮が赤いので区別がつけやすいです。あと、白っぽいものがあったけど、それがきたあかりかもしれません。味はあんまり違いがわかりませんでした。

0 件のコメント: