2020/12/06

2020/12/6 Sun. カウボーイ家族閉店

ファミレスなどの閉店が加速するそうです。近所のカウボーイ家族も年内に閉店するそうです。コロナが空けたら行きたいと思っていたのに、利益がでなくて閉店してしまうそうです。非常に残念です。 コロナ感染者が増えて、外出自粛要請が出ているので、木曜日に久しぶりにリモートワークをしましたが、足元が冷えるので小さいホットカーペットを買いました。ネットを見ると、温まりが悪いので銀マットを引くと、熱が床に逃げなくて温まるというサイトを見つけたので自作してみました。近所に出来たダイソーの大型店に行って、銀マットと滑り止めマットを買ってきて作ってみました。昨日届いて試しに使ったときよりも、銀マットありのほうが温まってくれるように感じました。
朝ごはんはトースト、ミルクティーをいただきました。お昼ごはんはたこ焼きをいただきました。いつもより大きいタコを入れ、ボリューミーなたこ焼きをいただきました。
夜は、スシローのお持ち帰り寿司をいただきました。牛塩カルビ、うなぎ、焼鯖などの焼き物
マグロ、中トロ、うになどもいただきました。
家で作った玉子のお吸い物をいただきました。

0 件のコメント: