2020/12/27

2020/12/27 Sun. 片付け

寝室や和室を少し片付けました。ダンボール類やゴミを捨てましたが、あまりスッキリはしていません。寝室のテレビが壊れたので、ネットワーク機能付きブルーレイプレーヤと、パソコン・モニターを接続して正月用のテレビを見ようと思ったのですが音が出ません。そういえばモニター買うときに、値段とモニター品質を比べて、音声なしのモデルを選んでいました。プレイヤーにBlurtoothが装備されていたら聞けるとおもったのですが、残念ながらなく、同軸のデジタル出力が備わっていたので1500円程度のDA変換が売っていたので買ってしまいました。
ついでにBlutoothスピーカーもポチってしまいました。Ankerを買おうかと思ったけれど、1年から2年くらいで壊れるという口コミが多数あったので断念し、価格の安めで、評判のよい機種を選定しました。
朝ごはんはトースト、ミルクティーをいただきました。お昼ごはんは昨日買ってきたから好しの唐揚げ、クリスマスのチキン、納豆、麻婆豆腐をいただきました。
夕方に焼き芋をいただきました。甘太くんという品種でやすかったそうですが、あまくて美味しかったです。
夜は片付けをしていたのでごはんの用意ができず、ほっともっとでおかずを買ってきていただきました。自分は生姜焼きを、ぱんこは肉野菜炒め、こぱんこはカルビ焼肉、こっこはチーズハンバグをいただきました。

0 件のコメント: