2021/01/10

2021/1/10 Sun. 寒波

朝から寒くて大変です。寝室は北向きで寒いので、昨晩から家族が寝ている和室で寝ました。寝室は顔が冷たく、顔が張り付くような感じで寝ていましたが、そんな感じもなくすっと寝ることが出来ました。人気があるので早めに目覚めましたが、暖かくて気持ちよく寝ることができました。夕方に食材を買いに歩いて行ってきましたが、気温は6度となっていますが、体感としては2度ぐらいに感じました。 朝ごはんはトーストと磯辺焼きをいただきました。お昼ごはんはたこ焼きをいただきました。
たこ焼きのあと、パンケーキの生地をたこ焼き器で焼いて、メープルシロップとマーガリンでいただきました。美味しかったです。
晩ごはんは豚丼、キャベツ、お味噌汁をいただきました。

0 件のコメント: