2021/01/05

2021/1/5 Tue. マヨネーズがけのパン

久しぶりの出勤でした。結局、遅くまで働く羽目になりました。新年からいろいろと依頼があり、大変な繁忙期になりそうです。 朝ごはんはトースト、ミルクティーをいただきました。お昼ごはんはスーパーで買った鳥おにぎり弁当、サラダをいただきました。晩ごはんはローソンであらびきソーセージとこんがりチーズのベーコンマヨネーズをいただきました。うっかりとマヨネーズパンを買ってしまいました。それなりに美味しいけれど、マヨネーズ+パンの味は苦手です。マヨネーズをかけて焼いたものが苦手なので、サンドイッチにマヨネーズが塗ってあるのはOKです。
家に帰ってからデザートにチョコパイをいただきました。年末にさすらって買ったものがまだ残っていたのでいただきました。

0 件のコメント: