2021/01/29

2021/1/29 Fri. テレワーク

今日は一日テレワークで家にいながら仕事をしていました。寒い中、通勤をせずにすみましたが、パソコンでの作業はちょっと手間取ります。マウスで絵を書くなど、細かい作業をすると、少しのタイムラグがあるので、ポインターがずれてしまい、違う図形を選択したり、クリックの位置がちがったり、ドラッグ先が行き過ぎたりと、やっぱり使いづらいです。先日買った灯油ストーブですが、少したつと臭いが少なくなりました。臭いはしますが、初日のような臭いはせず、少し臭う程度に落ち着きました。初期は製造上のなんかで臭いがするとかいてありましたので、そのせいだったのでしょう。こっちの慣れもあるのでしょうが、とりあえず今後も使えそうでよかったです。あとは小さいやかんを買ってお湯を使えるようにしたいです。 朝ごはんはメープルジャムのトースト、ミルクティーをいただきました。お昼ごはんはまぜご飯、がんもどき、ミネストローネをいただきました。晩ごはんは生協で買った和牛コロッケ、ミネストローネをいただきました。

0 件のコメント: