2021/01/15

2021/1/15 Fri. 雷鳥わさび味

朝ごはんはトーストをいただきました。お昼ごはんは出張に行く途中にやよい軒に行って、肉野菜炒めをいただきました。何故か、盛り付けの配置が密を避けているようでした。店内も密にならないようになればいいのですが。時間が早く着いてのでオープンまで待って店内に入ったので、空いていてよかったですが、ランチタイムは密になりそうでちょっと怖いです。
移動中の車内で腹ごしらえにくるみパンをいただきました。先日テレビでくるみパンの特集をしていたので、見つけて食べたくなり買ってしまいましたが、ふつーのくるみ入りパンでした。
晩ごはんはランチパックの玉子とハムマヨネーズをいただきました。 帰宅時に通った川沿いの遊歩道は独り占め状態でした。緊急事態宣言のおかげで、夜中の人通りが少ないですね。
家に帰ってから雷鳥わさび味をいただきました。ピリリと辛くツンときます。大人の味ですね。

0 件のコメント: