2021/01/31

2021/1/31 Sun. ラ王

古い石油ファンヒーターを引き取ってもらいにコーナンに行ってきました。先週石油ストーブを買ったので、1台引き取ってもらえることになっており、持っていきました。物を捨てるのにもいろいろと処分費などがかかってしまうので、引き取ってもらえることはありがたいです。 朝ごはんはトースト、ヨーグルトをいただきました。お昼ごはんはインスタントのラ王醤油味、肉まんをいただきました。
デザートにミルクカステーラをいただきました。北海道のお菓子だそうですが始めていただきました。
晩ごはんはサラダとドリアをいただきました。
食後、みかんをいただきました。

0 件のコメント: