2021/01/14

2021/1/14 Thu. 和え麺

調査があり終日出張でした。 朝ごはんはトーストとミルクティーをいただきました。お昼ごはんは出張先のラーメン屋さん「まる乃」に行って、和え麺〆めごはん付きをいただきました。普通のラーメンに、シメご飯が付いていると思い込んで注文したら、想像と全く違って躊躇してしまいました。つけ麺のような濃くて少ないスープに、角切りチャーシューと茶色い具がのっている感じでした。一見するとスープの足りないラーメンといった感じです。最後にごはんを入れていただきました。ラーメンを食べる気になっていたのに、違うものを食べてしまった感じで、ちょっと物足りなかったです。味は美味しかったです。晩ごはんは家に帰ってからブリ大根をいただきました。

0 件のコメント: