2021/01/02

2021/1/2 Sat. 初マック

朝ごはんはトーストをいただき、病院へ行ってきました。病院から帰ってきて、お雑煮をいただきました。
朝のデザートはフルーツケーキをいただきました。
お昼ごはんはお正月のお節料理をいただきました。お節のいくらを白米にかけていくら丼にしていただきました。
晩ごはんはマクドナルドに行って、テイクアウトでエッグチーズバーガーのパティ倍をいただきました。マクドナルドのドライブスルーはガラガラで、車内ら見た限りでは店内も人がいなそうでした。お正月料理にも飽きてきて、ハンバーガーが人気かと思いましたが、そうではなかったようです。

0 件のコメント: