2021/01/17

2021/1/17 Sun. やよい姫

ストーブを買うにあたり、災害時にも使えるようにと、電源不要のストーブを買おうと思ってホームセンターを見てきました。コロナのちょっといいやつか、お安いやつか悩んでいましたが、差は少なそうなのでお安いやつにしようと思います。家に帰って調べてみたら、ネットより店頭が安かったので来週買いに行こうと思います。売り切れていたら、ネットで買う予定です。 なくした交通系ICカードが見つかりました。車のシートの後ろに落ちていました。社内に持ち込んだ記憶はないのですが、持ち込んでポケットから滑り落ちたようです。既にカードは停止しているので使えませんが、悪用される恐れがなくなったので、そこだけは安心です。 朝ごはんはトースト、ヨーグルト、ミルクティーをいただきました。お昼ごはんはカップ麺の和歌山ラーメンをいただきました。
別に買ってきたチャーシューを追加しました。
晩ごはんはじゃがいもとタラのチーズの料理をいただきました。
デザートはのいちごをいただきました。東庄町の鈴木いちご園のやよい姫です。
色は白っぽいですが、とっても甘くて美味しかったです。

0 件のコメント: