2021/07/01

2021/7/1 Thu. 北海道メロン

今日は終日在宅勤務でした。家で仕事をしていたら、北海道からメロンが届きました。
ティアラという赤肉メロンのようです、楽しみです。
朝ごはんはトースト、フルーツをいただきました。さくらんぼが上品で美味しいと思ったら、佐藤錦でした。さすが佐藤錦ですね。
お昼ごはんは紅鮭、ひじき、卵焼きをいただきました。
晩ごはんはコロッケをいただきました。自家製で、入っているお肉もひき肉ではなく、普通のお肉から小さく切ったものが入っております。子供が大好きな自家製コロッケです、美味しかったので3つも頂いてしまいました。2つ目を食べ始めたときには3つは無理かとちょっと思いましたが、結局ぺろりといただいてしまいました。娘も大食いではないのですが3つも食べていました。

0 件のコメント: