2021/07/19

2021/7/19 Mon. アスマイル

今日は朝から会議があったので朝から出勤でした。朝ごはんはトースト、ミルクティーをいただきました。お昼ごはんは家から持っていったお弁当をいただきました。和風ハンバーグ、酢の物をいただきました。晩ごはんはローソンで買ったタルタルフィッシュバーガー、ソーセージパンと、ファミマで買ったファミチキをいただきました。大阪府の健康アプリアスマイルであたったQUOカードPayでいただきました。月間で1度当選し3000円、週刊では5回くらいは当選し100円チャージしました。2度くらいはチャージが売り切れになっていて、代わりにジュースの引換券などがもらえることになっていましたが面倒なので放置しておいたら期限切れになっていました。それなりに当選するのでおすすめですが、みんなが使い出すと自分の当選率が下がってしまうんですよね。周りに薦めていいものか、悪いものなのか・・・・・。
家に帰ってからデザートに自家製カステラをいただきました。

0 件のコメント: