2021/07/17

2021/7/17 Sat. キリンのオブジェ

休日は動かないので朝からウォーキングに行ってきました。新大阪駅の東側まで行ってきました。日頃行かないので新しい発見がいくつかありました。ビジネスホテルが多かったり、マンションが多くありました。なぜかキリンのオブジェのあるマンションがありました。理由があるなら知りたいです。ネットで調べるとデザイナーズマンションだそうで、南仏風をイメージしているそうです。
新大阪駅の西側にあったフットサル場がなくなっていました。キャプテン翼スタジアムが更地になっていました。先日来たときには閉店になっていておどろきましたが、更地になってしまうとちょっとさみしいものがあります。移転する予定があるようですが、詳細は公表されていません。
朝ごはんはトースト、メロンをいただきました。
お昼ごはんは冬瓜と豚肉のスープをいただきました。
晩ごはんはそうめんをいただきました。
夕食後、あんクリーム入りフランスパンをいただきました。

0 件のコメント: