2021/07/11

2021/7/11 Sun. ラ・オハナ

朝ごはんはトースト、メロンをいただきました。
お昼ごはんは子どもたちが近所にできたラ・オハナに行ってきました。ガストの大人価格でかなり高かったです。サーロインステーキとガーリックライスをいただきました。
ハワイアンなドリンクがあったのでマリンレモネードソーダをいただきました。
こぱんこは大きなサーロインステーキをいただいていました。
自分で焼くコンロみたいなものまで出てきてびっくりしました。
こっこはカルボナーラをいただいていました。こっこが途中で食べられなくなったので、残った分を美味しくいただきました。 夕方にメロンをいただきました。
晩ごはんはカレーをいただきました。

0 件のコメント: