2021/07/24

2021/7/24 Sat. 真夏の洗車

午前中は洗車をしました。最初は日陰だったのですが、途中から日が当たってきて暑い中の作業になってしまいました。ちゃんとコーティングの効果が続いているようで、しっかりと水をはじいていました。念のためコンディショナーを塗っておきました。
朝ごはんはトーストをいただきました。お昼ごはんは焼きそばをいただきました。
晩ごはんは焼き鮭をいただきました。
デザートにつまみ種をいただきました。いちばん好きな味付け片口いわしが頭しか入っていませんでした、ショックです。代わりかどうかはわかりませんが、一番安そうなピー揚げがたくさん入っていました。

0 件のコメント: