2021/07/31

2021/7/31 Sat. 副反応と食欲

モデルナの副反応が出てしまいました。詳しくはそっちのエントリーに記しています。 朝ごはんはトーストをいただきました。歯医者に行く予定になっていたので念の為検温をすると、37.6度と微熱がありました。出かける直前に測ると37.8度に上がっていたので、歯医者に電話しました。あらかじめ、治療前日にコロナワクチンを受けることを伝えていたので、何かあったら連絡を入れることになっていました。電話ではしんどくなかったらOKとのことだったので歯医者に行って治療をしてもらいました。昼食はマクドナルドのテイクアウトをすることになったのでハワイアンバーベキューざくぎりポテトアンドビーフを注文しました。ポテトやハワイアンパンケーキ3種のベリーソースは食べられましたが、バーガーは途中で断念してしまいました。しばらくして体温を測ってみたら発熱していたので、そのせいで食べられなくなったのかもしれません。普通のバーガーなら完食できていたと思います。最終的には、時間をあけて最後までいただきました。注文時には美味しそうに見えたのですが、食べてみたら食べきるのが無理でした。
晩ごはんはさっぱりとそうめんをいただきました。
デザートにフルーツの入ったケーキ風のパンをいただきました。
発熱の割には食欲もあり、いろいろと食べられました。ちょっとなれない味のハワイアンはガンガン食べられませんでしたが、38.6度まで発熱した割には体調は悪くなかったように感じました。

0 件のコメント: