2021/07/29

2021/7/29 Thu. 紛失物が見つかりました

メガネを無くしてしまいました。最後に使ったのは月曜日の電車の中なので、電車か、駅を降りて家に帰る途中のどこかだと思っていました。ダメ元で阪急電車に聞いてみたらメガネが見つかりました。期待していなかっただけにかなり驚いてしまいました。車庫で見つかったそうです。ありがとう、阪急電車さん!
通勤で使っている靴の色が剥げているところがあるのでダイソーで靴クリームを買ってきて補修してみました。
想像以上にきれいになってくれました。
朝ごはんはチーズハムのせトーストをいただきました。お弁当を買おうとスーパーに入ったら肉の日ということだったので、お昼ごはんは牛カルビ焼肉重をいただきました。晩ごはんは家に帰ってから豚丼をいただきました。
デザートにパインとナタデココ入りゼリーをいただきました。ゼリーの写真はきれいにとれません。ピントが合わないみたいです。前に使っていたXPERIAでも、今使っているiPhoneのどちらでも無理です。なんだかしょぼい写真になってしまいます。

0 件のコメント: