2023/12/10

2023/12/10 Sun. コストコ

朝ごはんはサンドイッチをいただきました。
学校でインフルエンザが流行っていて学級閉鎖のクラスが出たこともあり、子どもの部活がお休みになったので、コストコに行ってきました。昨日行く予定だったのですが、急遽クリスマスマーケットに行くことになったので本日に延期となりました。ボーナスも出たのでいつもより多めに買ってしまいました。家族からのオーダーで豚肩ロースかたまりも買いました。
昨日のクリスマスマーケットで売っていたモッツァレラチーズスティックが売っていました。コストコの食材を作って売っているとわかって残念な気持ちになりました。
ベリーのざくろ&ラズベリースムージーをいただきました。
お昼ごはんはガーリックライスとスープをいただきました。コストコのガーリックライスが売っていなかったので作っていただきました。作りたてなのでこちらのほうが美味しかったです。
食後はコストコで買ったミニベビーベルチーズをいただきました。
デザートは、チョコがけマンゴーをいただきました。これはイケます、なかなか美味しいです。
ベルギー産 クリスピーチョコレートもいただきました。食感もよく、ミルクチョコで美味しいです。あっという間になくなってしまいそうです。
黒棒も50本入りの大袋があったので買ってみました。
いつものミニクロワッサンもいただきました。
オニオングラタンスープも2箱買いました。
リンツのチョコも家様と実家用の2つ買いました。
晩ごはんは鍋をいただきました。

0 件のコメント: