2023/12/03

2023/12/3 Sun. 英検

朝ごはんはサンドイッチをいただきました。
午前から子供の英検を受けに梅田に行ってきました。朝マックでアップルパイとコーヒーを飲みながらduolingoをしながら待っていました。
試験会場は大阪富国生命ビルで地下がちょっとこじゃれた感じになっています。クリスマスケーキが飾っていました。昔は子供もよろこんでくれていたのに、大きくなってしまってそんなことでは喜んでくれなくなり、悲しいような気分ですが、いろいろと大人的なお話もできるようになりそれは嬉しいんですがね。
あとで調べたら富国生命100周年で京都芸術大学さんに作ってもらったお祝いのオブジェ「ケイキ」だったらしいです。 試験終了後、梅田のダイソーに行っていろいろと買い物をして帰ってきました。お昼ごはんは家で鰻丼をいただきました。去年のふるさと納税の鰻が残っていたそうです。
晩ごはんはビーフシチューを、食後にりんごをいただきました。

0 件のコメント: