2023/12/30

2023/12/30 Sat. 帰省2日目

昨日から成田駅前のリッチモンドホテル成田に泊まりました。ツインの部屋を探していたところ、予算の範囲内だったので泊まりました。朝食に出てきたうなぎ飯がちょっと嬉しかったです。サラダはレタスなどがあり満足できました。昨日は車中の食事が多かったのでサラダが嬉しかったです。その他にたまご、筑前煮、焼き魚、ソーセージなどがありました。フルーツはパイナップルが最後の数切れになっており、その後すぐになくなってしまったのが残念でした。次は少し早めに起きて朝食をとるようにしたいと思いましたが、十分満足できました。
朝食後、お義母さんに会ってから、ナリタヤというスーパーに寄ってお土産などを買いました。新しいスーパーで品揃えもよく便利そうでした。
お墓参りをしました。その後、近所で美味しいと評判のベルグに立ち寄りました。
以前も帰省した際に寄りました。大晦日は閉店しているので年内最終日に立ち寄ることができ、無事にパンを買うことができました。売り切れも多くちょっと残念でしたが、買えたパンは美味しかったです。お昼ごはんはパン屋さんで買ったピーナッツロールをいただきました。

0 件のコメント: