2023/12/23

2023/12/23 Sat. フルーツケーキ

朝ごはんはサンドイッチとコストコのグレープフルーツをいただきました。
お昼ごはんは鶏肉のてりやきをいただきました。
最後になったコストコで買ったマンゴーチョコをいただきました。
家族が出席したクリスマス会でもらったフルーツケーキをいただきました。毎年恒例の手作りフルーツケーキです。
晩ごはんはボーイスカウトでもらった即席のおかゆ、ソーセージをいただきました。
断熱用のカーテンをぶら下げたかったのですが、カーテンレールに入らないやつなので伸縮ポールを探していました。百均にはあまり売っていなくて探していたら、近所のニトリで売っていました。

0 件のコメント: