2023/12/22

2023/12/22 Fri. クリスマス仕様

朝ごはんはトーストをいただきました。お昼ごはんは牛焼き肉をいただきました。晩ごはんは職場でレトルトの白米にDONBURI亭牛丼をかけていただきました。今日もバスで帰りました。バスが少々遅れており、外は寒いのでバス停の眼の前にある大阪証券取引所で待っていました。クリスマス仕様になっておりました。今日で見納めかな。
バスが十三までなので十三から歩いていたら、交差点の手前に警察が大勢いました。時期的に忘年会シーズンかつクリスマス前なので飲酒運転の検問のようです。
家に帰ってからどら焼きをいただきました。あんこがはみ出ていて餅入りでした。餅はいいですが、はみ出し過ぎかな。はみ出すほど入っているのは嬉しいけれど、ちょっと食べにくいです。

0 件のコメント: