2023/12/03

そこまで言って委員会NP

久しぶりにちゃんと「そこまで言って委員会NP」を見ました。あまり面白くない。受けたいネタとか、内輪ウケとか、炎上したいだけのような構成になっていて楽しめなくなった。なんでも噛みつきゃいいってもんじゃない。 絶妙に差配していた、たかじんさんの凄さを改めて感じております。最後の終わり方もよかったしね。 番組もそろそろ辞め時ではないかな。番組としてはあっていいんですが、番組名に「そこまで言って委員会」をつけて欲しくないです。辛坊も最近は無茶苦茶、たかじんがいたから活きていただけで、辛坊が中心になって話しても、全然おもしろくない。 左上のおじさんも好きじゃない。あの席は本来重要だったはずなんだけど、今のひとはワーワー言いたいだけのようで、なんにも共感できない。宮崎哲弥さんが懐かしい。三宅さん、勝谷さん、あの面々はおもしろかったなぁ。今のメンバーは前列と、左後ろに品がない。これ以上たかじんさんの功績を汚さないでほしい。

0 件のコメント: